トイレ工事|水井装備

トイレ工事

トイレと手洗い器の交換工事を行いました。手洗い器は自動水栓付です。

自動水栓用の電源の配線工事が必要であったのと、手洗い器とカウンターを支えるために既存の壁を開口して、配線後Mクロスという下地合板を貼りました。

クロスと床のクッションフロアを張替え後に新規のトイレと手洗い器を設置して工事が完了しました。3日間の工程でした。

トイレはコンセントが一箇所しかない事が多いので、手洗い器を自動水栓にする場合、壁の開口が必要になることが多いです。そのため、今回の工事では、設備屋さん、電気屋さん、大工さん、クロス屋さんと4種類の職人さんが入りました。

簡単そうな工事でも様々な職人さんが必要となり、日程や時間の調整が結構難しいです。

今回も無事に工程通り進み、きれいに仕上がりました。

開口部にMクロス(下地合板)張り。電源配線も同時にしてあります。

壁紙と床クッションフロアを張替え

施工完了

株式会社 水井装備 0425573829 〒190-1223 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎西松原14-4

お問い合わせ・相談

新築、リフォーム、設備のトラブルなど、お住まいに関するご相談、お問い合わせは、お電話またはメールにて受付しております。