【工事日記】青梅市 キッチン入れ替え工事

工務部 島田です。
今日は、青梅市でキッチンの入れ替えとお部屋の改修工事を行いました。
既存のキッチンを撤去してみると、やはり長年使われてきた設備ならではの劣化や、開けてみて初めて分かる問題がいくつか見つかりました。
水まわりの工事ではこうした“想定外”が起こることも多いのですが、その都度状況を確認しながら、最適な方法を検討して進めていきます。
今回は間取りの変更や窓位置の調整もあり、現場で判断が必要な場面がいくつかありました。
それでも、一つひとつ丁寧に作業を進めていくことで、仕上がりの精度や使い勝手の良さにつながっていきます。
お客様に安心していただけるよう、そして完成した時に笑顔になっていただけるよう、これからも丁寧な工事を心がけていきたいと思います。
【工事前】
【工事後】
水井大輔
株式会社 水井装備
0425573829
〒190-1223 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎西松原14-4
https://mizuisoubi.com



