東京みずほ街仲食堂さんへ行ってきました♪

設計担当Mです。
先日のランチタイムに瑞穂のフラワープラムさんにオープンした、東京みずほ街仲食堂さんへお邪魔してきました。
キッチンに必要な内装、設備を整えるにあたり、弊社に工事のご依頼をいただき、素敵な取り組みにご一緒することができとても光栄です。
オープン早々、早速お邪魔してみると、おにぎりがバリエーション豊かで美味しいのはもちろん具沢山の栄養たっぷりな豚汁や小鉢まで…コンビニばかりの私のお腹に染みわたりました!
毎日お昼はこれがいい…と切実に思ったほど美味しかったので皆さんも是非、行ってみてください。
プライベートはというと、我が家も”やっと”夏休みが終わり、いつもの日常が戻ってきたところです。
今年はお盆は休まず、旅行は10月にしようと決めたとはいえ、息子がどこにも行かないのはつまらないだろうと単発でのお出かけにいくつか行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、息子指定のTOYOTA GR YARISをレンタルして都民の森や御岳渓谷へ!
増水した川を眺めながらカフェでのんびりしたり、奥多摩周遊道路を走り帰りはららぽーと立川に寄ってなんてしていたら、結局返却時間ギリギリの11時間も走り回っていました(笑)
息子はまたレンタルしたい!と大喜びだったので何よりでした。
おまけ
留守番でだーれも構ってくれない!とふてくされMAXな顔で待っていた猫です。
水井大輔
株式会社 水井装備
0425573829
〒190-1223 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎西松原14-4
https://mizuisoubi.com



