新年あけましておめでとう御座います。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
正月休みも終わる間際の1月5日に、まさかのコロナに罹患してしまいまして、休みが10日までになってしまいました。
喉の痛みと、肩と腰が痛いなと思っていたんですが、発熱もしてきたので、12時間経ってから病院で検査したらコロナでした。インフルエンザが流行っているので、もしかしたらと思ってましたが、コロナの方でした。
翌日には喉の痛み以外は体調が回復して、家のパソコンで仕事復帰出来ました。アポイント取っていたお客様には日程変更など、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いませんでした。
今年が昨年より忙しい年になっても耐えられるように、体調面しっかり管理していきたいと思います。
体調管理と言えば、ここのところ雨が少なくて乾燥が続いていて、風邪などひきやす状態になっています。
1月4日に八王子市の多摩御陵の近くの川に行ったら、川が干上がっていました。南浅川という一級河川が完全に干上がるのを見るのは初めてだったので、びっくりしました。
こういう面からも、意識して水分補給をして喉を潤す必要があるので、気を付けていきたいと思います。
川が干上がって歩けます。
水井潤
株式会社 水井装備
0425573829
〒190-1223 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎西松原14-4
https://mizuisoubi.com