1. ホーム
  2. 水井装備ブログ
  3. 武蔵村山市キッチン収納のリフォーム【少ない収納の改善】瑞穂町水井装備

武蔵村山市キッチン収納のリフォーム【少ない収納の改善】瑞穂町水井装備

2020年01月25日

●キッチンはまだ使えているけど、食器棚が小さくてキッチンの後ろに物が溢れていて片付かない。

●電子レンジや電子ジャー、トースターなど置くスペースがなく、買ってきたスチール棚に重ねておいて使っている。

●買ってきたものが置ききれなくて床の上に置いてある。

●毎日出る家庭ごみの置き場所に困ってしまっている。

●などなど、キッチンスペースには、収納したいもの、使いたいものがたくさんあり、収納する場所に困ってしまいます。

●家具屋さんで買ってきた食器棚を置くのも良いですが、キッチンの後ろ側を完全に有効に使うことは難しいですよね。

●そんな時は、天井いっぱいまで収納でき、家電なども置けて、家庭ごみなども邪魔にならずに収納できる壁に備え付けるカップボードをお勧めしています。

●カップボードは用途によっていろいろな組み合わせができて自分好みに大きな収納が確保できます。

●扉も、引き出しタイプ、半透明の中が少し確認できるもの、中が見えないもの、いろいろな種類やおしゃれな扉もいろいろそろっていて、キッチンの雰囲気を一新できます。

●キッチンスペースがすっきりしていると気持ちもすっきりしますよね。ぜひ、気分一新ご検討ください。

★食器棚を撤去して工事前の写真
これからカップボードに合わせてコンセントの位置の移動や下地の位置を探していきます。

★収納棚取付の写真
下地位置に合わせ丁寧に取り付けていきます。

★完成の写真
家電や食器類も一気にすっきりと! 
家電の収納の下はダストストッカー(引き出しローラータイプ)になっています。

●今回は冷蔵庫も交換いたしました!

●流れ
メール・電話でのお問い合わせ

担当者から折り返しのご連絡

希望日に合わせご訪問

お見積書のご提示

ご依頼、契約後、ショールーム等ご見学、ご希望日に合わせ工事

契約時のお支払い条件に合わせ決済(クレジット決済あり)

アフター

お問い合わせ
株式会社水井装備
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎西松原14-4
tel:0425573829
お問い合わせフォーム https://mizuisoubi.com/cont