1. ホーム
  2. 水井装備ブログ
  3. 寄付プロジェクト【保育園でイベント】瑞穂町水井装備

寄付プロジェクト【保育園でイベント】瑞穂町水井装備

2019年11月15日

先日、瑞穂町「南平保育園」様にて、寄付イベントを行いました。当社としても初めて試みた企画でしたが、園長先生はじめ、先生方にも多大なるサポートをいただきとても良いイベントとなりました。
製作教室:地域に建てる将来の自分たちのお家を「小さなお家」として色付け、スタンプを押してもらい、オリジナルの家族のお家を作ってもらいました。

体操教室:子供たちがこの地域で伸び伸びと育っていけるよう、また親御様と仲良く元気に成長していけるよう、コミュニケーションを図りながら、でんぐり返し、鉄棒、ケンケンパ、など遊びも交えて一緒に行いました。

最後に:瑞穂町の地図(先生方の協力をいただき作成)の上に、将来自分たちが建てたいと思ったところに先に作成したお家を置いてもらい(建ててもらい)記念撮影を行いました。

当社からの地域への感謝とこれからの地域への貢献、地域ごと良くなり、自分たちの住む地域が楽しく豊かにしたいという想いを伝えました。

最後に子供たちからお花とお歌のプレゼントをいただき最高にうれしかったです。

このようなイベントをこれからも継続していき、地域の皆様への感謝とこれからの地域が活力ある人たちが溢れ成長していけるように、頑張っていきたいと思います。