1. ホーム
  2. 水井装備ブログ
  3. 豪華なランチに豪華なデザート

豪華なランチに豪華なデザート

2019年01月26日

水井大輔です。
先日珍しく妻と2人だけでデートをしてきました(笑)
というのは、帝国ホテルのランチビュッフェのチケットを頂きましたので少し豪華なランチをしに行きました。
久しぶりに日比谷へ。
折角なので、銀座・丸の内界隈をプラプラ、子どもが生まれる前はよく買い物に来てましたが、
最近は近場ばかりなので、気分が上がります。
あっという間にランチの時間になってしまい、ビュッフェ発祥の地・帝国ホテルへ。

眺め良し!
格式のあるホテルは対応も良く、安心感があります。
クロークでコートなど預け、いざレストランへ。

料理の種類も多く、どれも中々!上から目線?(笑)
バイキングスタイルはいつもそれほど期待していないのですが、
どれを食べても美味しかったです。
ビュッフェにてデザートまでバッチリ食べ満腹になり、帰路に着くのでした。

しかしここでもう一つ、折角なので寄っていきたい場所があったのでした!
家で待っている母と娘たちにお土産を買いに。

午前中に取り置きの予約をしておいたのですが、ペニンシュラホテルのマンゴープリン。
世界で一番おいしいマンゴープリンだと思います!!!!
新鮮なマンゴーとクリーミーで濃厚なお味が絶品で、マンゴープリンがお好きな方には是非食べてみてほしい、おすすめ品です。
ランチでデザートまでバッチリ食べていましたが、夜のデザートとしてペロリ。
子供達もペロリでした!