1. ホーム
  2. 水井装備ブログ
  3. 規格住宅新シリーズ TRETTIO GRAD

規格住宅新シリーズ TRETTIO GRAD

2018年12月08日

水井大輔です。
先日、弊社で取り扱いをしております規格住宅の研修に行ってきました。
その規格住宅とは『トレッティオ(TRETTIO)』の新シリーズとなる『トレッティオグラード(TRETTIO GRAD)』。
トレッティオは30代からの家づくりをコンセプトに、忙しい子育て世代にバッチリのお家となっています。
ライフステージを考えた家づくりで洗練されたデザイン。高性能住宅そしてこだわりの家具までオールインワンとなっています。
一度見ていただくとそのカッコよさや、お得感、そして安心感を感じていただけると思います。

トレッティオホームページ(弊社ホームページ上にバナーもあります)
http://www.trettio.net/

そのトレッティオの新シリーズトレッティオグラードは
コンセプトはそのままに、バリエーションが増えました。
間取りなども変わっていますが、インテリアなどもこだわりの物で、北欧と和の融合が絶妙です。

モデルハウス見学なども行いました。
外観もかっこいい。

内部吹き抜けの2階から玄関を見た写真

モデルハウスのお隣にはトレッティオもありました。

ブログ上で今お届けできるのはこんなところになってしまいますが、
今後どんどん情報を発信していければと思っています。

気になった方はお気軽に『株式会社水井装備』までお問い合わせいただければと思います。

そしてそして研修先は広島。初の広島上陸でした。
初広島ということで、少しだけ観光もさせてもらいました。
パワースポットでパワー吸収。